SSブログ

New Moon is Coming! Dec.2010 [New Moon]



今月の新月、もう始まっちゃってます!

次回の新月は12月6日、つまり本日の2時36分です。
48時間以内に願い事を書きましょう~

先日yokkoさんのブログで紹介されていた、
新月のピンクの紙と、満月のブルーの紙・・・

私も先月からピンクの紙に書いてます!

新月にピンクの紙に願い事を書くと叶う!

満月~新月の間に、ブルーの紙に決別したいことを書いてお別れする

先ほどテレビで観たのですが・・・
モデルの道端ジェシカさんも「引き寄せノート」を作ってるんだそうです。
書き方は新月の願い事と一緒でしたぁ(^^)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

pupu*

私も道端ジェシカさんの引き寄せノート観ました。
ネガティブな書き方をしないそうですね、見習わなくちゃ!
そうそうピアス見てきてれくれて、ありがとう~
by pupu* (2010-12-06 19:54) 

Q

> pupuさん

以前ニューエイジ系の本を見ていて書いてあったと記憶しますが、
どうやってかなえるかとか考えないで、
とりあえず希望をビシバシ書くのがいいそうです。
んで、「既に叶っています」形式で書くのは基本ですね。

yokkoさんのブログにあったピンクの紙は効果ありそうですよー
実際いくつか実現しました☆☆☆

ピアスは前のシーズンのものだったみたいですね・・・
ご期待に沿えずすみません!
by Q (2010-12-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。