SSブログ

神宮前のいちょう並木 [Days]



預言カフェ開店待ちの間に、神宮前のいちょう並木を撮影してきました!


預言カフェって、開店は14時なんですが、受付は12時から・・・。
とりあえず14時半に入れるよう名前だけ書いてから、
前日のJちゃんのつぶやきで気になっていた、
いちょう並木を見に行ってみることにしました~



実は10ウン年前、熱狂的ヤクルトファンの友人に連れられ、
よく神宮球場に行っていたんですよね・・・
外野でビニール傘持って踊っていたのも懐かしい・・・(遠い目)



日本シリーズの切符を取るのに徹夜したっけ・・・

さて、いよいよいちょう並木が近づくと、人がどんどん多くなってきます!
そしていちょう並木です!



まさに黄金色☆ 夢の中にいるみたいですね。



曇りでしたが、これくらいのほうが撮影は楽だったり・・・(^^)



このベンチ、何気に素敵なんですが、座って上を見上げると、



これもまた素敵です。



いちょう並木横のお店といえば、

セラン!

SELANですよね。
よくドラマのロケにも使われています。今度ランチしに来たいなー。



もう上京して20年近くになるんですが、
こうやって有名スポットの紅葉を見るのは初めてでした。

やっぱり見る価値ありますね~(^^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。