SSブログ

This is our ORIGINAL! [Hula]



Hulaの発表会もまもなく・・・ということで・・・

じゃーん! 初めて作っちゃいました☆ 
クラスお揃いのオリジナルキャミソールです!

フラガールをそれは可愛らしく描いているイラストレーターの、
Mighty Suさんに描きおろしをお願いした・・・
何から何までオリジナルです!(^^) いいでしょー☆

表はトップの画像で、

裏は・・・



ハワイのサンセットを思い出す美しいグラデーションに、
フラガールとケイキをデザインしてもらいました。
フラ友の娘さんも小さなフラガール&フラガール候補だったりするので・・・

リハでみんなで一緒に着よう! と周囲は着々と固まっていますが、
いかんせん本人はまだまだハワイボケでございます。
これからがんがんペースアップしていきますよ~~[ダッシュ(走り出すさま)]


Qののんびりハワイ旅記事はこちらから
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Lilinoe

きゃ~!可愛いです!
オリジナルなんて素敵過ぎます!
皆様の団結力を感じますね♪

フラガール、Qちゃんに似ているようないないような・・・・?!
by Lilinoe (2010-12-02 08:21) 

aloha-happylife

かわいいです♪
ブログを開いたら、
今レッスンしている、
Lei Ho'ohenoが流れてきて
幸せに♪♪
素敵な曲ですよね。
by aloha-happylife (2010-12-03 01:51) 

Q

> Lilinoeさん

今回初めてお揃いを作ったのですが、
形として残るのってやっぱり良いなぁ☆と思いました!
フラガール・・・このように美しくなりたいものですわ~(^~^)
私は、美しい私のK先生に似ているなぁ・・・と思っているのですよ♪

by Q (2010-12-03 10:27) 

Q

> aloha-happylifeさん

お越し頂いて、ありがとうございます(^^)
Lei Ho'oheno、とても良い曲ですよね。
先日ハワイに行った際ウェルドンさんのライブみたいなー
と思っていたのですが、結局行けずじまいでした・・・
このipodもどきにはウェルドンさんが歌っている、
Ka Manu/Manu 'O 'oも入っていますので聞いてみてくださいねー。
ナーパラとはまた違う雰囲気で、結構良いのです☆
by Q (2010-12-03 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。