SSブログ

HAPUNAのクリスマスのお知らせ [HAPUNA]

ゴールドストラップの皆さん

12月12日(日曜日)、HAPUNAのクリスマスが開催されます。
恒例のリボンレイワークショップのご案内です☆

今年もいろいろ楽しそうなイベントが盛りだくさんです・・・

HAPUNAのクリスマスのご紹介はこちら(オーナーmalieさんのblog)

私も占いしてもらったり、Yちゃんのレイキを受けたりしたいのですが、
今回は久々の一人体制となりそうです~ でも頑張りますよ!

さて、リボンレイのワークショップのご案内です。

定番のゴールドストラップは、
持っているといいことがあった♪とのご報告を数多く頂いています。
見本一覧はこちらです

今回はお作りいただくのに加えて、サンプル即売も行いますので、
作るのはどうも・・・という方にはお譲りいたしますので声をかけてください。


レインボーなストラップ

DSC01064.JPG

こちらのタイプに加え、レインボーリボンのストラップもお作りいただけます。
サンプルは来週中にUPします!

新年飾りもお作りいただけますよ~
12月はレッスンがありませんので、ご希望の方はこの機会にどうぞ!

2011年ももうすぐ~♪

基本的にご予約なしでお作りいただけますが、
先着順ですので、キットの品切れの際はご容赦下さいませ。
ストラップ以外のキット(レイやチャームなど)はご予約のみとなります。

お作りいただきたいものがある場合、

PCの方はこちらからご予約下さい(お申し込みフォーム)

携帯電話の方はこちらからご予約下さい(お申し込みフォーム)

皆様にお会いできますのを楽しみにしております♪

定番メンバー
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Kaimana HilaQ's long day #1 : Le.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。