SSブログ

Kaimana Hila [Travelog:Hawai'i2010]



周囲に遮るものがない素晴らしいお部屋だったので、
空が広くって、一日中撮影タイムでした☆


ダイヤモンドヘッド(カイマナヒラ)もよく見えました。
ここでは表情を変えるダイヤモンドヘッドをご紹介しま~す。

こちらは早朝。私がいちばん好きなダイヤモンドヘッド。
ここから見えるサンライズは人気ですよね~。

早朝

午前中。

午前中

クリアに晴れたある日の午後。

午後

どの時間もいいものです(^^)

それとお部屋からの撮影で私が気に入っていたのが、
ピンク・パレスことThe Royal Hawaiian



ここも朝日があたると燃えるようなばら色に輝きます[ぴかぴか(新しい)]



ん~、素敵ですね。
やはりワイキキの数あるホテルの中でも、とくに美しいホテルだなって感じがします。



夜にマイタイバーへも行ってきましたよ。それについてはまた後ほど・・・(^^)


ハワイに来ると、空を見ていることが多いのは何故でしょう?



日本も、これからは夕暮れの空が美しくなる季節。
ゆっくり空を眺める時間を取りたいなー、なんて思いました。

最後に、とても気に入ったのですが若干の手ぶれが残念な写真・・・



月明かりが海に反射してそれは美しいです・・・(^^)
月の女神の姿を少しだけ見ることができました☆☆☆


今回大変な忘れ物をしてしまいました。
それは三脚(T_T) 夜の撮影で三脚は必須なんですけどねぇ。

とほほ。

<つづく>
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。