SSブログ

Royal Kuhio [Travelog:Hawai'i2010]



ホノルルでの滞在先はRoyal Kuhioというコンドミニアムです(^^)

フラでいつも大変お世話になっているKIさん♪のご厚意で、
こちらのコンドミニアムの36Fの広~いお部屋に泊まることができました~(^^)



ものすご~く広いリビング~~~に2ベッドルーム。



なんと4口コンロのキッチン!



オーブン、電子レンジ、トースター、炊飯器もありました!
洗濯乾燥機がついているのも嬉しいですよね(^^)

36Fなので眺めはもちろんサイコー☆



36Fって高いのね・・・下はクヒオ通りです。



クヒオ通りは、ワイキキ東西を貫くバス通りで、
ロイヤルクヒオの目の前がバス停でとっても便利!



今回の旅ではレンタカーはありませんので、The BUSのお世話になりましたし、
DFSまで徒歩一分という好立地ですので、トロリーもよく乗りました。

コンドから歩いて5分のところにはFood Pantry。



到着翌日には撮影でハワイに来ていた、
ipolaniのよう子先生ご一家にここでバッタリお会いできちゃいました!
私が連絡するのを忘れていたのですが(スミマセン)、お会いできて良かったですー☆

こちらで購入した食材で、のんびりおうちご飯もいいものです・・・



夜景も最高でした!



よく旅行には行きますが、コンドミニアムに泊まるのは初めての私。
1週間同じところに宿泊するのなら、ホテルよりイイかも!
次回のハワイ旅も是非コンドミニアムに泊まってみたいな~と思いました。


<ハワイブログはまだまだつづきます☆>
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

93

お帰りなさい! なななんとわたしも若かりし頃stayしました~。 懐かしいです。 行きたいな昔よみがえりました。。。
by 93 (2010-11-27 21:20) 

Q

> 93さん

わー☆☆すごい偶然ですね!
ロイヤルクヒオ、古いけどいいコンドで、
セキュリティがしっかりしていました(^^)

是非ハワイご一緒したいですー
ノースまでドライブしたいですわ☆
by Q (2010-11-29 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Hula at Waikiki Comm..Kaimana Hila ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。