SSブログ

羽田空港国際線ターミナル [Travelog:Hawai'i2010]



今回のハワイ旅は羽田空港国際線ターミナルから・・・(^^)



そうなんです。今回は羽田空港から行く!と決めていました。
新しもの好きですから・・・(^^)

この日はAPEC最終日だったものですから道が混むと予想し早めに出発したものの、
何の規制もなくあっさり着いてしまったので・・・
まだカウンターがOPENしていませんでした(笑)

少しお店を見て、食事をしてから行くことにしました。



テレビでさんざん見た江戸小路は思ったよりずっと規模が小さかったですが、
なかなかのセレクト。
文具の伊東屋、手ぬぐいのお店はお土産に買うのに良さそうです。
食べ物屋はグリル満天星、石窯で焼くピザのお店などありましたよ。



チェックインを済ませ入国審査へ。
何しろまだ出発本数が少ないので、並ぶこともなくスムーズに終了!

ホノルル行きのANA便は0:30出発。



時間がかなりあるので免税店など見ることにしましょう。



以前の羽田空港国際線ターミナルとは比較にならないほど大きくなりました!
ここで何故かMISSHAのBBクリームが売られていたので購入。
ソウルで購入したのとほぼ同じくらいの額で買えました!

お菓子の売り場が充実しています。



白い恋人に、



一時入手困難だったじゃがポックルと、何故か道産子みやげが充実。

ただ要注意なのが、ほとんどのお店が閉まるのが23:00ですので、
お買い物したい場合は早めに訪れることをお勧めします。

まだ時間があるので楽しみにしていたANAのラウンジへ。



・・・ですが、とても写真を撮影する余裕がないほど激混み。
ドリンク、フードとも充実していましたが、これだけ人が多いと落ち着かない・・・(T_T)



とりあえずビールは飲みました。
まだ2時間あったので少し寝ました・・・

ラウンジを出てゲートに向かおうとすると、ラッキーなお知らせが。
なんとYクラス満席のため、Cクラスにアップグレードしてくださるとの事♪



これでバッチリ寝て行けそうです。



ホノルル便はエアーニッポン運行ですので、
以前台湾に行った際乗った機材と同じものでした。
このタイプの機材では、座席では真横にならないのが少し残念。

それでも脚を伸ばせますので、4時間ぐっすり眠れました。



食事は到着2時間前に。和食を少しだけ頂きました。



もうすぐホノルルに到着です。


<つづく>
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Back to Yokohama fro..Hula at Waikiki Comm.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。