SSブログ

Back to Yokohama from Hawai'i [Travelog:Hawai'i2010]



無事に7年ぶりのハワイから帰国しました!


7年前といえば、ロイヤルハワイアンセンターは改装中、
ビーチウォークは工事現場だったような気が・・・(^^;)

現在は雨季に入っているため、雨もかなり降りましたが、
日中はいいお天気でしたのであちこち行くことができました!



とりあえず念願のリボンレイレッスンに行くことだけは決めて行きましたが、
それ以外はご一緒した皆さんのいろいろな知識や、
ハワイに詳しいお友達にたくさんの情報をいただくことができました。

それでも行きたかったり、やりたかったことの1/3もできなかったです・・・
それは次のお楽しみにしておきましょう☆

泊まったお部屋は36Fだったので、空に近くて、一日中景色を楽しめました。



朝はばら色の空に始まり、



夜はそれは綺麗な夜景。


ハワイに詳しい皆さんは知っていることばかりかもしれませんが、
楽しかったこと、行ってきたところなどご紹介したいと思います。

D

ハワイの夜はまさに「ブルーハワイ」でした☆
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

93

とっ~ても素敵なワイキキの町並み!!たくさんおみやげ話聞かせてくださいね、 習ってきたレイのアップも楽しみにしています。
by 93 (2010-11-24 17:55) 

Q

> 93さん

習ってきたレイ・・・クリスマスのものばかりなのに、
年内完成は難しいかも??(^^;)
お天気には完璧に恵まれませんでしたが、
ハワイの空気を吸うことでパワーチャージできたと思います☆
当たり前の内容ばかりですが、
ブログでご紹介していきたいと思います!
by Q (2010-11-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2010-11-21羽田空港国際線ターミナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。