SSブログ

ALOHA from Hawai'i with :-) [MAHALO!]



お姉ちゃまから素敵なお土産を頂きました♪ アロハー☆

私の神奈川の姉(?)ことpikakeさんからいただいちゃいましたー♪
Hawai'iのお土産☆

小さいものなのよ~

って仰っていらっしゃったのですが・・・

Big Island Candiesの詰め合わせには、
私が愛してやまないブラウニ~♪が入ってますよぉぉ~~



Loco Boutiqueのお洋服までいただきました~☆

いつもありがとうございます!v(^^)v
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

pikake1525

早速載せてくれてありがとー
いっつもお世話になってますから
大事な妹だしねー❤❤
by pikake1525 (2010-11-08 18:03) 

Q

> pikake1525さま☆

ありがとうございます!
今度泊まるコンドは荷物預かりがないらしいので、
泣く泣くお取り寄せをあきらめたところなので、
とっても嬉しかったです~ ありがとうございます!
いつもほんとお世話になっています。
by Q (2010-11-09 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

New Moon is Coming! ..2日ぶり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。