SSブログ

New Moon is Coming! Nov.2010 [New Moon]



恒例の新月のお知らせです。

次回の新月は11月6日、つまり本日の13時52分です。
48時間以内に願い事を書きましょうね。

先日yokkoさんのブログで紹介されていた、
新月のピンクの紙と、満月のブルーの紙が面白かったので、
こちらでも紹介したいと思います。

新月にピンクの紙に願い事を書くと叶う!

満月~新月の間に、ブルーの紙に決別したいことを書いてお別れする


私は願い事は手帳に書いていたのですが、
今月はピンクの紙に書いてみようと思っています(^^)v

来週末からハワイに行くのですが、
いろんな方から行ききれないほどの情報を頂きました!
できる限り行ってブログでもご紹介したいと思っています(^^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Christmas Hula Doll ..ALOHA from Hawai'i w.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。