SSブログ

Christmas Hula Doll with Heart [Clay Crafts]



フラドールレッスンでは、もうクリスマスのドールを作りました~(^^)

今回の失敗部分は目!

な~んか、ゆがんでるんですが・・・(T_T)

でも、かわいくできました☆
帽子の先の真っ赤なハイビスカスがお気に入りのポイントです。

なんと、今回太っ腹なことに、先生からもう1セットの粘土を頂きました!
お色は赤のドール・・・

現在忙しくてなかなか作る時間は取れなさそうです(^^;)
忘れないうちに作らなくっちゃ!


11月11日&13日のリボンレイレッスンのお申し込み受付中です。
12月はHAPUNA祭りでのレッスンとなります。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Brownie

帽子にハイビスカス!おお~かわいい!
真似して作ろうっと
by Brownie (2010-11-07 19:54) 

Q

> Brownieさん

もともとハートはなかったんですが、
私が愛を必要としていたので(笑)ハートを持たせてみましたよ。

先生のとは少しずつ違う・・・を積み重ねると、
まったく違うことがよくわかる仕上がりとなりました、とさ。
by Q (2010-11-08 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

TULLY'SのくまちゃんNew Moon is Coming! .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。