SSブログ

TULLY'Sのくまちゃん [Goods]



うふ。もらっちゃいましたよ。
もう7月くらいからおまけとしてついていたものらしいのですが・・・

タリーズ缶コーヒーのおまけのくまちゃんです。
なんとこれ、LEDライトがついてるんですよ。



ぽちっと!(^^)

暗いところで何か探すときに使えるかも!

・・・使う機会はあるのでしょうか?(^^;)


最近再びクラシックを聴くようになっていますが(のだめ再読の影響)、
You Tubeには著作権の切れた名盤がいろいろ上がっていて驚きです。
フルトヴェングラー指揮、ウイーン・フィルのベートーベン交響曲第7番。
音がいいな~と思ってみると録音が60年前だったりします。

来年は久々にクラシックのコンサートにも行ってみたいですね(^^)

もう来年の話かよ・・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Bread CaseChristmas Hula Doll .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。