SSブログ

久々に・・・ [Ribbon Leis-Stiching]



まともな内容は一週間ぶり・・・のブログです。

できる限り毎日更新を心がけてはいますが、「無理をしない」のもモットーなので(笑)、
しばらく風邪のため静養していました。

楽しみにしていた予定もキャンセルせざるをえなくなりましたが、
いろいろ考える時間もあり、このタイミングで風邪をひいたことも、
なんか意味があることだったのかな・・・と思っています。

病み上がり途中ですがよろしくお願いします。

で、早速先日購入したレインボーのおリボンでレイを作ってみたのですが、
こちらのリボン、ダブルサテンで厚みも張りもあるため、
pushingしずらいことこの上ありません!

でも綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

完成したらHAPUNAに飾ってもらおうっと♪
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

風邪をひいておりますHonu Sable ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。