SSブログ

Rainbow! Rainbow! [Ribbon Leis-etc.]



見ての通り・・・(^^)
ハワイを思わせるレインボーなおリボンです♪

Ipolani HawaiiのYoko先生が紹介していた、レインボーリボンが届きました。

いいですねぇ~(^^) 眺めてるだけで幸せ~(^^)

ですがやっぱりストラップで持ち歩けば、いつでも幸運が訪れそう♪

というわけで、12月12日開催予定のHAPUNA祭りにて、
定番のゴールドストラップに加え、
レインボーストラップもお作りいただける予定です(^^)
もちろん幸運のゴールドククイで仕上げれば最強ですね☆

次回のHAPUNA祭りも、気がつけばあと2カ月を切ってます~(@_@)
前回かなりの数のストラップサンプルもお譲りしまったので、
またボチボチがんばっていかなきゃな~

お楽しみに!(^^)

レインボーストラップもサンプルができ次第UPしま~す。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

yokko

キャー可愛い
レインボーリボンの存在知りませんでした。
私も即行購入しちゃおうっと!
by yokko (2010-10-16 10:16) 

vanessa

先ほどはレッスンありがとうございました。
早速、明日お部屋のお掃除をしてから
かぼちゃちゃんを飾りま~すっ♪

これがウワサの女子力アップのリボンちゃん達
ですね~。可愛い~~(*^_^*)
by vanessa (2010-10-16 21:11) 

Qちゃん

> yokkoさん

是非是非、
Rainbowカラーは幸運&女子力upということなので(笑)、
色々作りましょう~♪
いいおリボンだとシンプルな作り方が逆に良いのかなぁと思うところもあり。

でもまぁまずはストラップです☆
by Qちゃん (2010-10-17 09:59) 

Qちゃん

> vanessaさん

レッスンご参加ありがとうございます~(^^)
私の説明がいまいちな感じでやり直し頂いた部分もあり、
本当に申し訳ありませんでした。
とてもかわいいかぼちゃんが完成しましたね~☆
ブログも拝見いたしました。なんと素晴らしいセンスでしょう~
これから読ませていただきますね。
レッスンにお越しいただけましたご縁に感謝しております!
by Qちゃん (2010-10-17 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。