SSブログ

COWKEY'S COOKIES [Travel & Leisure]



これは美味しい!北海道みやげの「COOKEY'S COOKIES」。

もともとは長万部(おしゃまんべ)の青華堂さんというお菓子屋さんだったようです。
リンクしていただけるとわかりますが「萌えプリン」という謎の品物が・・・
他にも「雪花青」というお菓子のパッケージが某化粧品に似ていたり・・・(^^;)

COWKEY'S COOKIESという会社は今年春からのようですね。

さて、肝心のクッキー、「生クッキー」とあったものですから、
カントリーマ○ムみたいなものかと勝手に思っていたのですが、
もっとずっとあっさりしていて高級なお味。とても美味しいです(^^)
北海道の小麦「はるゆたか」を使っているそうです。

説明書通り、冷蔵庫で冷やしても、レンジでチンしても美味しかったです~

今度の北海道みやげはこれで決まりです!
ただし現在のところ帰省の予定はありませぬ~(^^;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Tahitian GingerRainbow! Rainbow! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。