SSブログ

Tahitian Ginger [Ribbon Leis-Stiching]



私がトロピカルフラワーでもっとも好きなお花のひとつ、ティアレ。
そのレイ「タヒチアンジンジャー」です~(^^)

よ~く考えたら、ティアレは"Tahitian Gardenia"だったかと思うんですが・・・
でもどう見てもティアレを模していますよね・・・。



前からティアレのレイを作ってみたいな、と思っていたんですが、
トレイシー先生はさすがですね。
作りはとてもシンプルなのですが、本当のティアレのレイのようです・・・。
ポイントは太めのイリデッセントリボンですね。
しっかりとした花びらと光沢はイリデッセントリボンのなせる技です。

今年作った中でも特にお気に入りの一本です~(^^)



"Tahitian Ginger"
Designed by Tracy Harada,U'I MAU A MAU
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

いずみ

わぁ〜きれい♪
美しくて高貴なレイですね。
美が光輝いてますっ!
by いずみ (2010-10-14 11:49) 

Brownie

うん、きれいだわ
やっぱりトレイシーさんのデザインが好きだなぁ
by Brownie (2010-10-14 22:28) 

Qちゃん

> いずみさん

高貴・・・素晴らしい表現です。さすがですね。
本当にシンプルなのですが、素敵なレイです。
本当のティアレのレイみたいなんですよ♪
by Qちゃん (2010-10-17 09:55) 

Qちゃん

> Brownieさん

私もTracy先生のレイの大ファンで、
作りたいな、素敵だなと思うとほとんどTracy先生のものです。
ちょっと工程が大変なものも多いのですが、
こちらのようにとてもシンプルなものもあり・・・・・・

と、さすがだな~と思うことが多いんです。
by Qちゃん (2010-10-17 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Jingle Bells Lei(Sno..COWKEY'S COOKIES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。