SSブログ

Jingle Bells Lei(Christmas Red) [Ribbon Leis-Crocheting]



シンプルですが、心~躍る~♪ ジングルベルレイです!

シンプルなアイラッシュヤーンのレイなのですが、
トリビーズとなんと!鈴も編み込んじゃっているそれは可愛らしいレイです。

こちらはAtelier RibbonのHiroko先生にshareしていただきました。

動くたびに鈴が鳴りますので・・・
間違いなくダンサーに差し上げたいレイですよね~
ダンサーがターンをするたびに鈴が鳴る鈴が鳴るぅ~(^^)

ただ、赤い毛糸にトリビーズが埋もれてしまってよく見えないですよね~

って先生におっしゃったら、

別のお色を作っているのよ~

と見せていただきまして、それがまた素敵なので即キット購入☆

別のお色は、また明日UPします♪



"Jingle Bells Lei"
Designed by Ui,Carole Mito
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Diamond WeaveJingle Bells Lei(Sno.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。