SSブログ

New Moon is Coming! Oct.2010 [New Moon]



恒例の新月のお知らせです。

10月の新月は10月8日(金曜日)3時44分になります。

新月の願い事のために新月の日時をお知らせしていますが、
新月の願い事、満月の振り返り、新月へのクリーンアップ
などなど(^^) 色々とあるようですね。

新月の願い事・・・
新月から48時間以内に、願い事を書く。
満月の振り返り・・・
満月の日に、月光浴をして願い事を振り返る。
新月へのクリーンアップ・・・
満月から新月の間に、自分と切り離したい事柄に別れを告げる。

人間の潜在意識は、思っているより大きな働きをします。
うまくいくと信じていればうまくいきますし、
他人に対して誠実に接していれば誠実な友人ができると思います。

人間に対して大きな影響を与えている月の満ち欠けに合わせ、
自分を振り返るいい機会と軽く考えるといいんじゃないかな、と思います。
一年に一度年始年末に考えるより、願望の実現度も上がると思いますよ?(^^)

願い事の書き方はこちらをご覧下さい。

さ、わたしは新月までのあと数時間でクリーンアップをすることにしましょうかね~♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Pikake1525

そうだったー
お願い事書かなきゃねー
ピンクの紙だっけ?ブルーの紙だっけ?
読み直さなきゃ…
by Pikake1525 (2010-10-07 19:42) 

Qちゃん

> Pikakeさん

クリーニングはピンクの紙だったかと思うんですが、
ピンクの紙なんて周囲になく、ふつうに白い紙で(^^)

お願い事はこれから書きます(^^)
by Qちゃん (2010-10-08 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Halloween & Harvest ..Halloween "Big Pumpk.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。