SSブログ

Halloween & Harvest Writh [Clay Crafts]

ハロウィンのリース

DECOクレイでは、今年はゴージャスなリースを作りました。

ダリアとカラーのお花に、カボチャや魔女の箒や帽子、
プレートまで粘土でできている豪華なリースです☆



私的に、ハロウィンはちょっとコミカルなイメージなので、
おばけちゃんを入れてみましたよ♪



もうクレイを習い始めて3年、技術が進歩しているなと初めて気づいた瞬間・・・

シワが入りやすいオレンジのカボチャ、何のシワもなくつるんと仕上がったこと!
我ながら驚きです。

でもまだまだ、困ったときは先生に頼りまくりなんですけどね(笑)

さあ、年末に向けてクリスマスとお正月のアレンジを教えていただきます。
サンプルを見た段階で、お正月のアレンジは技巧凝らしまくりで驚きまくり!
今から教えていただくのがと~っても楽しみです☆
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

pupu*

ダリアきれいに出来てるね~
ホイケ頑張ってね!
12月の予定がまだわからなくて。。。
出来れば行きたいのだけど。。。
お友達も行きたいと言っていたのだけど、チケット手に入れられるかな?
もし大丈夫なら連絡くださいね。
by pupu* (2010-10-07 20:24) 

Qちゃん

> pupu*さん

ホイケは年の押し迫って時期ですので、
無理なさらないでくださいね!
毎年ご用意できる枚数に限りがあるので、
お友達の分は難しいと思います・・・ごめんなさい!
by Qちゃん (2010-10-08 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こぶたちゃんNew Moon is Coming! .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。