SSブログ

The Pink Panther [Goods]

ピンクパンサー♪

半年前に行方不明になっていたピンクパンサーが見つかった~!

2カ月ほどゆっくり掃除する時間も取れなかったので、
週末は予定を入れずとにかく掃除をしようと決めていました。

次から次にでてくるわけのわからないものたちを捨てつつ、
行方不明たちのものを探していました。

yokkoさんにいただいた後行方不明だったスワロのピンクパンサーのほかにも、

プレゼントする予定だったのに行方不明(^^;)の木彫り・・・

プルメリアの皿

YDMの会員カード・・・
イージービーダー・・・
なぜかクレイ用のはさみ(前代の)・・・

などたくさんのものが発掘されました!

いや、笑っている場合じゃない!(^^;)
「忙しい」って「心を亡くす」って書きますけど、亡くしていたなぁ・・・確かに。

今月、来月はカルトナージュのために時間を取りたいので、
あまり忙しくしないでおこうと思っています。楽しいことは別だけどね!

それとCLAYの宿題もやっつけました。
リボンレイでもひとつ、ミニリースを作るつもりですが今週中にUP予定です。



ハロウィンはもう月末です。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。