SSブログ

「水瓶座」と「星ダイアリー2011」 [New Moon]



私の占い好き歴は長いですよ~(笑)

小学校5年のときにホロスコープを作り、
6年のときにはタロット占いでクラス中を占ってました(笑)

最近占いの記事もあまり読まなくなっていたのですが、
最近twitterで知った石井ゆかりさんの占いの本は、
今までの占いの本と違うので、お勧めしてみようと思います。

石井さんの占い自体、「仕事運」「恋愛運」のような区分けはされていなくて、
心や気持ちの方向性、
大きな動きの中にいるときの自分のありかた、
のようなものが詩というか、啓示のような形で書かれています。

「水瓶座」の本で書かれていたことがことごとく深いところを言い当てていて、
驚きつつも自分のことを再認識したのですが、
身の回りの人の星座はどうなのかとても読みたくなりました。

そして流れで(笑)星ダイアリーも購入しちゃいました。
星の動き、月の動きまで書かれていて、書き込みスペースも多くて便利。
年間の占いもとても元気づけられる内容でした。
来年はいい年になりそうです。

自分の方向性は決まっている人がサポートとする占いかもしれませんね。
個人的なお勧めですが、是非一度お手にとって見てください(^^)

水瓶座

水瓶座

  • 作者: 石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2010/09/13
  • メディア: 単行本


星ダイアリー 2011

星ダイアリー 2011

  • 作者: 石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2010/09
  • メディア: 単行本

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Harvest Festival!The Pink Panther ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。