SSブログ

Mahina@NISSAN Studium [I Love Yokohama]

久々

久々~ですが、日産スタジアムにマリノス戦を観に行ってきましたよん。

マリノス対ベガルタの試合でした。
ここ1週間で涼しくなったこともありサッカー観戦にいい季節になりましたね(^^)



少し早めにスタジアムに着いたので、
サッカー観戦恒例の、崎陽軒工場横の売店で買ったしゅうまいを頂き、
ビールを飲みながら試合開始を待ちます。



応援にも力が入っていますね~

今回はSS席だったので盛り上がる感じとはまたちょっと違いましたが、
試合はよく見える席でした。



生で試合を見てるとテレビを見ているのとはまた違いますね。
中村俊輔はやっぱり上手ですね~(今更ですけど・・・)
試合は出られない有力選手が多かったせいか負けちゃいましたが、
生での試合はやっぱりいいもんです。また観に来ます。


席からはきれいな満月が見えました。



先日どなたかがツイッターで書いていたのを読んだんだったかと思いますが、
満月から新月の間に、
紙に離れたいことや手放してしまいたいことを箇条書きにして書いて、
「今までありがとうございました」とお礼を言ってからゴミ箱に捨てると良いんだそうです。
そうするといい形で離れることができるんだとか。

最近ブログを読んでいる方はお気づきかと思いますが、
疲れてしまうことが多く体力気力ともに衰えがちで、
制作活動からやや遠ざかってしまっています。

9月の間はゆっくり休んだり遊んだりして、少し回復させたいと考えています。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。