SSブログ

渡ハ決定しました! [Travelog:Hawai'i2010]



11月にハワイに行くことになりました~~!

何事も起こらなければ行けると思います・・・(^^;)

今回、ありがたいお誘いをいただきまして、マイルも残ってるということで・・・

でもね、実は、ハワイ7年ぶりなんですよね~(^^;)
なので、まずはガイドブックから!

とりあえず念願のトレイシー先生のリボンレイレッスンに行こうと思っていますが、
基本ホロホロしたりお買い物したりしてここのところの疲れを発散したいです。

あとは一緒に行く方が詳しい方なので色々お任せしつつ・・・
このブログを読んでくださっている方に情報提供をいただこうというもくろみ(^^)

皆様ご協力宜しくお願いします~
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

Hilo

見覚えのあるガイドブック(^^)
私も同じ本を参考にして行ってきたよ~v
このごろ私の周りでは渡ハの方が多く、つい「いいなぁ~」と言って、みんなに「行って来たばかりじゃん!」とつっこまっれて(^^ゞ 
Qちゃんのブログ見て、心の中でまた、「いいなぁ~」って思ってしまった…

トレーシー先生は楽しみですね♪
また、いろいろとブログで紹介してくださいね。


by Hilo (2010-09-26 02:06) 

Qちゃん

> Hiloさん

ガイドブックというより地図欲しさに買ってます(^^;)
ソウルの時も、台湾のときも、買っているのはまっぷるなので、
またまっぷるになっちゃいました~

トレイシー先生は今回の目玉かもですね~
今から楽しみです!
by Qちゃん (2010-09-26 12:23) 

Hilo

確かに~
実際、地図が役立ったわ☆ 
ましてや7年ぶりだとショップなども違いますしね。。

by Hilo (2010-09-26 13:36) 

かこ

いいな~の一言につきます・・・・・(笑)
さらにトレイシー先生のレッスン。
楽しんできてくださいね。
ブログを読ませていただくのが楽しみです。

キャロル先生のレッスンはお日にちが違うようで
お会いできず残念・・・
ご一緒したかった、Yoshimi先生のレッスンも
今回は残念ですね~~~~(泣)
あ、ハワイで行かれるかしら?
またまた羨ましい~~(^^)
by かこ (2010-09-27 11:10) 

Qちゃん

> Hiloさん

7年前って、全然憶えてなくって、そんな自分にびっくりです!
by Qちゃん (2010-09-30 10:30) 

Qちゃん

> かこさん

色々といいタイミングがかさなったので行けました(^^)
トレイシー先生のレッスンはもちろんですが、
すっごいという評判のお教室に行くのが楽しみです!
Yoshimi先生は今回ディプロマの方のみなんですね~(T_T)
日程が合うようなら是非行きたいな~と思うんですが、
何しろ6泊なので行けるかどうか・・・ ちょっと調整してみなきゃ!
トレイシー先生のレイは、是非シェアする時間を作りましょうね!
by Qちゃん (2010-09-30 10:33) 

kaco

シェアする時間
なんて素敵~~~~♪
是非是非よろしくお願いします。
ハワイのお話もお聞きしたいし~
楽しみにしています(^^)

by kaco (2010-10-02 23:23) 

Qちゃん

> kacoさん

いえいえ、楽しみにしておりますよ~(^^)

あ、その前にハワイだわ~
by Qちゃん (2010-10-03 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Kukahi in Japan Keal..Mahina@NISSAN Studiu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。