SSブログ

秋の気配 [Clay Crafts]



今月のフラドールレッスンから、今年の秋が始まりました[ぴかぴか(新しい)]

トップ写真は大好きなyossyさんブログをまねて作ってみました。

いい写真が撮れたら今後もやってみたいです~
こういうの結構楽しいですね~(^^)

さて、今月のフラドールレッスンは秋色のドールです。
今回のキモはこちら!



頭に乗せたお花です。

レッスン仲間の方に「作るのが早いわね~!」と驚かれましたが、
普段DECOクレイでお花を作るのには慣れてますので・・・(^^;)
お花以外はあまり習っていないのでなかなか先生のようには・・・ですが・・・

先生にも今度お願いする予定のドールの話など軽くさせていただきました。
ずっとブログをお読みいただいている方ならおわかりですよね?(^^)

今から楽しみだわ~




あっ、今更ですが、今日はレイメイキングのお教室の発表会があります。
ここ数日大変でしたが楽しい1日になるよう頑張ってきます。
またブログで感想などUPしたいと思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。