SSブログ

30万アクセス達成しました [MAHALO!]

 

当ブログのアクセス数が、30万アクセスを突破しました[ぴかぴか(新しい)]

20万アクセス達成が半年前ですので、急にアクセスが増えているようですが・・・

ソウル旅行記がかなり人気みたいですねー(^^)
皆さんソウルに興味があるのかな?

よく読ませていただく高感度な方々のブログにも、
ソウルがよく出てくるなー・・・と最近気がつきました(^^;)
そういった素敵なブログを読んでいたら、またソウルに行きたくなっていますが、
その前にちょっと他のところにも行くかも?! な感じになってます[手(チョキ)]

最近リボンレイは(暑いので)ご無沙汰気味ですが、
涼しくなってきたらこちらも作って更新していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたしま~す。

"Pikake, White Lehua"
Designed by Tracy Harada,U'i mau a mau
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

aki

☆30万アクセスおめでとうございます☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私はどのジャンルが特別好きっていうより、
全体として好きです~♪
毎回言っていますが写真が上手すぎ!
腕前はどんどん上がって今やプロ並!
私も写真を習いたいです。

これからも楽しみにしてます~(*^-^)♪

by aki (2010-09-05 14:28) 

Qちゃん

> akiさん

ありがとうございます~。
写真は最近ぱっとしない。カメラのせいか?!(笑)
現在デジイチを狙っております。
そうしたらきっともっといい感じになると思うよ?!

写真はゆうじさんに基礎を教えていただきましたので、
また写真教室開催の際は、是非参加してみてね~。
やはり自己流だけでなく、習うのって大事ですよ。
あ、あとカメラも大事(笑)
by Qちゃん (2010-09-06 08:22) 

93

30万アクセス おめでとう!! 凄いわ驚異的な数字ですね。
私も写真の美しさが綺麗で、センスいいな と思っております。
これからも楽しみにしてますね!!
by 93 (2010-09-07 11:26) 

Qちゃん

> 93さん

ありがとうございます。
最近は旅行記によくアクセスがあるようです。
今まで旅行に行っても、
地名などを忘れてしまうことが多かったので、
私にとってもすごく役立つ記事となっています?!
ブログネタを作ろうと思うと、色々外出しようという気にもなり、
出不精な私には良かったのかもしれないな、と思っています。
by Qちゃん (2010-09-08 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。