SSブログ

Special Workshop *2 終了しました! [Lesson]

美しい!

お楽しみワーク第2弾!土曜日クラスが無事終了しました。

今回は4名様にご参加いただきましたので、
なんと8個!の素敵なボックスが完成しましたよ~(^^)

ハイビスカスのお色もそれぞれ個性に合わせたお色に仕上げられて、
お色を作る課程では「不思議ですね~」との声が上がっていました!

そうそう、お色の作り方、初めての時はびっくりしますよね~(^^)

今後是非クレイを習いたい!という方もいらっしゃいました。
そういう方にはお教室のご紹介などもさせていただきますので、
メールでご連絡いただければと思います。

ご参加いただきまして、ありがとうございました!

ありがとうございました!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

malie

二日間の特別ワークショップ、どうもありがとうございました。本当に楽しかったです~。とっても綺麗に出来たのも、先生のテクのおかげですよん。
by malie (2010-08-30 09:52) 

Qちゃん

> malieさん

リボンレイよりも集中力が必要で、
私としても初体験のことが多く大変でしたが、
皆さん本当に上手で、綺麗なものができて大感動でした!
クレイは手軽にできて、それでいて奥深いものですので、
今回のWSをきっかけに興味を持っていただけたらなぁ……
と思っています。ありがとうございました。
by Qちゃん (2010-08-30 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。