SSブログ

ホテルで朝ご飯 ×3 [Travelog:Seoul2010]

茶碗のオブジェ

旅先での楽しみといえば食事、ですが……[ぴかぴか(新しい)]

普段は朝食を食べない派の私も旅先では食べてしまいます ←だから肥る[バッド(下向き矢印)]

エグゼクティブフロアは朝食付なのですが、3カ所で頂けます。

まずは20Fのエグゼクティブラウンジ。

なかなかの混み具合

ラウンジは12歳以下NGのため、とにかく静かで、ビジネスマンの方が多いです。
種類は一通り揃ってはいますがスペースは広くありませんので、
バラエティはそれほどありません。

パンの品揃え


そして今回の旅行では一番利用した1FのARIA(アリア)。
こちらはバフェレストランで、朝・昼・晩とバフェが楽しめます。

席数多い!

朝こそ泊まり客が多いのですが、昼、夜は地元の方が多かったです。

いろんな国のホテルの朝食バフェを頂きましたが、ここはかなりレベル高いですよ!

広い広い!

まず最大のポイントは通路が広く料理を取りやすいこと。
混んでいても料理を取るのにストレスを全然感じません。

料理の種類もかなり多く、卵料理、うどんのオーダー可能。
サラダのドレッシングも6種類あり、どれも美味。

ドレッシング種類多!

サラダの葉っぱが種類が豊富なのが、韓国を感じさせてくれます。

料理もきっちり作ってあって美味しいです。
韓国の料理(スープ、キムチ、ナムル)も用意してあるので、
韓食が食べたいときでもOK。お粥もあります[ぴかぴか(新しい)]

日替わり・韓国かぼちゃのナムル

パンは種類が多く美味しく頂きました。
客層は家族連れが多いのでお子さん連れの方には間違いなくここですね~

にわとりちゃんがいるよ


最後はメインダイニングのナインスゲートグリル。
こちらは朝食券(権?)は平日のみの利用が可能です。

広!

目の前が遺跡という絶好のロケーションです。
さすがメインダイニング。

スペース広!

客層はビジネスマン!大人のカップル!という趣です。

頂けるのはオーダーできる卵料理と、パン各種。
絞りたてのジュース。コーヒーは、かなり美味しかったです。

パンはARIAと一緒

個室があり、朝食を兼ねた打ち合わせをされている方も。

プライベート感満点の個室

新婚旅行&キメの旅行でいらした方なら、ココ推しです。
サービスもつかず離れずでパーフェクト[ぴかぴか(新しい)]

たまご

用途に合わせて、レストランが選べるのはありがたいですね~。


つづく


そういえば最近当ブログのアクセス数が急増しています。
皆さんソウルネタがお好きなんでしょうか……?(^^;)
他にもネタはいくつかありますので、
あと1週間くらいは旅行記を掲載していく予定です~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホテルで垢すり免税店でお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。