SSブログ

おまけ [Travelog:Seoul2010]

20100811113755.jpg


ロッテ免税店は朝9時半~やってます。
入場記念にこういうものを頂きました。

朝イチなので人も少なく少し込み入った買い物も、
ゆっくり店員さんと相談できて良いですね~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

yokko

ロッテ免税店では、JYJ(東方神起)の3人がイメージキャラクターを務めてるんですよね~。
いいなぁ~、私も見に行きた~い♪
うらやましい限りです(いつも東方神起ネタですみません・・・)
by yokko (2010-08-11 12:07) 

Qちゃん

> yokkoさん

ロッテ免税店ではJYJ(っていうんですね…^^;)、
あと、BIG BANG、ソン・スンホン、チェ・ジウ、ピ(RAIN)、
の他にもイメージキャラクターがいるらしいんですが、
私にわかったのはそれだけで、眼鏡の男性は名前わからず。
ロッテワールドに韓流スターのアトラクションがあるらしいんですが、
私はまったく興味がないので行きませんでした~
でもたくさん手提げ袋を持っている人を見かけたので、
本当に人気があるんだなぁ~と思いましたよ~(^^)
by Qちゃん (2010-08-14 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。