SSブログ

逗子の夏 [Days]

逗子海岸

逗子の夏は、暑い……[晴れ]




クレイの帰り、ちょっと寄ってみました。
いいお天気の今日、逗子海岸は芋洗い状態です。

ブログネタ収集を兼ねて、とりあえず写真撮影[カメラ]

逗子は女の子だけのグループが多いですね(^^)
女同士でビール飲みつつガールズトーク……楽しそうだっ[揺れるハート]

普段は人もあまり通らない海岸から駅への道。
素敵な住宅が多くお気に入りの散歩ルートです。

人もクルマもたっくさん

今日はたくさんの人が往来していました。
それにしてもこの青空~♪

銀座通りにマラサダ屋さんがオープンしていました。

マラサダショップ

LIKOMANA HAWAIIAN CAFE というショップのようです。
ランチではロコモコがいただけるようですよ。
今回はマラサダをto goで~(^^)
オーダー後に揚げていただけます。
美味しくいただきました♪

夏バテとは無縁の私、マラサダ3個頂きました~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

malie

逗子、いいですよね~。
私も、10年ぶりくらいに日本の海で今年泳ぎました。
意外と綺麗な海水でした。
海の家にあるブラジル料理のお店なんかも
美味しくって良かったですよん。
by malie (2010-08-05 19:35) 

Qちゃん

> malieさん

1時間も海辺にいたら日に焼けそうっですね~
実は私日本の海は混んでいて好きじゃなくって。
日光と人にやられるので最近はとんとご無沙汰です。

夜ふらりと行ったりします~(^^)
逗子、大好きな街です。住みたいですね~
ブラジル料理の店、テレビで見たサルサが習えるお店かな~?!
by Qちゃん (2010-08-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Re-makeアサイーの謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。