SSブログ

Buffet Report#2 Symphony [Travel & Leisure]

シンフォニーの目の前は涼しげな滝

忘れた頃にやってくる、フッフェ探訪記。
今回は箱崎のロイヤルパークホテル1Fにある「シンフォニー」です(^^)


本来はホテル裏の美味しいうなぎ屋さんに行くはずだったのですが売り切れ。
そこで久々にロイヤルパークホテルの「シンフォニー」へ行ってみることに。

久々……と、言いますのも、実は10ウン年前、
社会人になりたての頃、このホテルの近くで働いていました。
シンフォニーのブッフェもたまに利用していました。

久~しぶりに来たら、ブッフェは劇的に進化していました!

壮観!

こちらの特徴は目の前で調理してくれるコーナーが多いことかもしれません。
オムレツに、サンドイッチ。ステーキは盛りつけてくださいます。
あと、オーダーできるフレッシュジュースはとてもいい企画ですね[ぴかぴか(新しい)]

お料理

料理も揚げただけ、のようなものは一切なく、
だいたいハズレが多いパスタも美味しく頂けました。これって珍しいかも。
きちんと手をかけて作っているのがうかがえてポイント高いです。
 
そして飲み物が豊富なのもいい!
ハーブティーなども揃っているのはナイスポイントですよね。

そして昔から変わらない、サービスのよさ。
接客全般、お皿を下げるポイント、シェフの対応、文句なしです[手(チョキ)]
ホテルバイキングには多い、時間制限がないのもポイント高し!

甘いものもすごく美味しかった~

ケーキ盛り合わせ(Q作)

アイス、ソフトクリーム、果物までしっかり揃っています。
不満点……ないですね。かなりお勧めです!

場所も水天宮駅から直結しているので交通も便利。
帰りは人形町でちょいとお買い物して帰るのもいいかもしれませんし、
人形町からは銀座まですぐですし……。

ホテルのホームページからは、
サービスチャージ10%が無料になるクーポンがゲットできますよ。

食べまくり

この夏なのに夏ばてとは無縁で食欲旺盛です。
おかげさまで成長してます……腹回りが(笑)

個人的には、次回は売り切れだったうなぎ屋さんにリベンジだわ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暑中お見舞い申し上げますRe-make ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。