SSブログ

Coconut Board [Goods]

ココナツの木のボード

先日のAloha Yokohamaのステンシルワークで作ったボードです。


素材はココナッツの木なんですって~(^^)

私にしてはかなりベタなホヌ模様……(^^;)
でも青いのがど~しても作りたくって~。

玄関のクレイギャラリー(笑)に混ぜておいてみました。
下駄箱の上のスペースは置き場所のないクレイの墓場となってます。
夫からは「いい加減に数を減らしたら[むかっ(怒り)]
と言われてます。
そろそろ専用棚、必要かも……。でも置き場所がないわ

さて、ステンシルを体験したcoco alohaさん。作品展のお知らせを頂いたんでした!

なんと場所はプランタン!

川島香織のハワイアンステンシルの魅力展
8月17日(火)~23日(月)
会場:プランタン銀座 6F ギャルリィ・ドゥ・プランタン
11:00~20:30(日曜日・月曜日は19:30まで)

なんと会場はプランタン銀座です[グッド(上向き矢印)]
ワークショップも開催されるようですよ。

銀座~ 久々に行ってみようかな~[黒ハート]
どなたかご一緒にどうでしょう??
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

keiko1525

一緒に行くの・・・
立候補~~~
by keiko1525 (2010-07-31 09:15) 

Qちゃん

> pikakeさん

ではではご一緒に!
他に行きたいCLAY友の方もご一緒に!
帰りはお疲れ夏休み飲み会とかいいかもですね~
by Qちゃん (2010-07-31 10:00) 

yokko

是非行きたいです!
でも、日にちによるかもです(汗)
(日にちが決まったらお知らせください♪)
by yokko (2010-07-31 10:35) 

Qちゃん

> yokkoさん

メールしますね~
日程は早めに決めちゃいましょう♪
ではよろしくお願いします~(^^)
by Qちゃん (2010-07-31 22:23) 

Rebecca

あら~!!!
イイですね♪
でも、私もyokkoさんと同じく日時によりますので、
決まったら教えてね!
by Rebecca (2010-08-01 11:34) 

Qちゃん

> Rebeccaさん

楽しみですね~
銀座で何食べるかそればかり考えています~
美味しいお店、Rebeccaさんに連れて行っていただこうっと♪
by Qちゃん (2010-08-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Hinano Tiare暑中お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。