SSブログ

編み直し [Ribbon Leis-Weaving]

フィンガーウィーブのバッグチャーム

フィンガーウィーブのバッグチャーム、編み直しました(^^)

先日WSで教えていただいた際は、
なかなか力加減がうまくいかなかったのもあり、
気になったので編み直しました。

ずっと見ているうちにこのお色も気に入ってきました♪


先日、フラ友Eちゃん出演の舞台(ミュージカルね)を観に行きました。

Eちゃんはダントツに存在感も実力もあり自信に満ちあふれていて、
それはそれは素晴らしかったです。

最近フラで色々反省することも多く、
素晴らしいEちゃんの姿を思い出すにつけ、
自信を持って表現することの大事さを認識していることです。

最近、フラを学ぶことは私には何らかのリハビリではないかと思っています。
前世で何かあったのかも(適当)
ヒプノセラピー、受けた方がいいかしら?(^^;)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

love-ohana

初めまして!
lilinoeちゃんのフラ友のlove-ohanaと申します。

いつも楽しく、Blog拝見させて頂いてます。

Qさんのフィンガーウィーブレイを見て、
私も作ってみました。
ユルユルになったり、きつすぎたり、
やはり何度も編みなおしました・・・

近々Blogにアップしますので、ご覧くださいね♪


by love-ohana (2010-07-30 15:42) 

Qちゃん

> love-ohanaさん

お越しいただきましてありがとうございます♪
blog見せていただきましたが、
love-ohanaさんのblogと~ってもセンスが良くて…
作るものもとっても素敵で…(^^)
素敵な方に見ていただけて嬉しいです♪

私は何をやってもきつめに仕上がってしまうのですが、
フィンガーウィーブはもう少しラフでもいいのかなと思ってます。
幸い、あっという間にほどけちゃうのもいいところですよね!
写真のは7本どりなのですが、
見た目は6本どりが私的にベストです♪

blogもまた伺いますね♪


by Qちゃん (2010-07-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Photo Session!The edge of reason ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。