SSブログ

Photo Session! [HAPUNA]

レンズがあるとプロっぽい?!

HAPUNAの写真教室に行ってきました~


昨年に続き、スタジオ・スーのゆうじさんに教えていただきました。

前回の様子はこちら

今回のテーマは人物を撮る!

なのですが、人物を撮る前にまずはカメラの基礎知識から……
ということで、知りたかったいろいろな基礎を教えていただきました!

意外とヤルうちのカメラはハイエンドアマチュア向け、ということで、
一眼レフにあるかなりな機能がついていることがわかり(知らなかった…)、
使いこなし方を教えていただきました。

写真撮影は知識があるのとないのではもうまったく違いますので、
素敵な写真を撮影したい、という方は受講をお勧めします~。


次回参加時には撮影にチャレンジします! さてどうなる事やら……


HAPUNAで販売されていた石鹸です。ひとつ500円。

いい材料を使った石鹸

ひとつはククイナッツオイルの石鹸で、
もうひとつはシアバター配合のマカダミアナッツオイルの石鹸で、
ガーデニアの香りがします。

石鹸って、材料が大切なんですよ~。
混ぜものが多いと肌がかさつくのですぐわかります。
さて、この石鹸はどうかな?! 早速使ってみます♪
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

malie

石鹸のお買い上げ、どうもありがとうございます。
昨年12月のハプナ祭りでグロスを作ってくださっていた朋子さん作成のものです。ふんだんに良質の材料を使っていますので、しっとりですよ~。超お勧めです。私も、身体をこれで洗っています。最近は、素手で洗っているのですが、素手で洗うのがいいらしいです。
by malie (2010-07-29 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Let's go 海外!編み直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。