SSブログ

ALOHA! SUBWAY [Around Hawai'i]

アロハ~^^;

blogネタ集めの一環で、立ち寄ってみましたよ~


SUBWAYの「ALOHA! SUBWAY」キャンペーンです。
ヒルトン・ハワイのレシピで作るサンドイッチ。

今回はワイキキ・コブサラダサンドと、
ラハイナ・トロピカルティーをオーダーしました。(名前、長い…)

久々にSUBWAYに行ったのですが、パンが美味しくなってました!
お店で焼いているようです。
野菜は以前に比べて少なかったかな~
私の定番は「ピクルス抜き・オリーブオニオン多め」。これは変わりません(笑)

アボカドとエビの取り合わせでヘルスィーなサンドはなかなか美味しく、
私が気に入ったのはパイナップルとハイビスカスティーを合わせたドリンク。
SUBWAYが近ければリピート決定なのですが……

お家で作ってみようかな。

お店の人が作っているところを見たら、
パイナップルジュース3:ハイビスカスティー1くらいの比率で混ぜていました。
甘さが足りなければガムシロップ追加、だそうですよ(^^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。