SSブログ

ありがとうございました! [Hula]

大きな花束♪

反省反省、また反省……(--;)

な、初ショー出演がなんとか終了しました。


色々ありますが……まぁこれが実力ということです(T_T)
これからもっと精進しないとな~、と思いました!

練習がんばろ~[手(グー)]

クレイ友の皆さんからこんなにゴージャスな花束を頂いてしまいました!
大きなアンスリウムに、トロピカルなお花たち、チューベローズまで入っています!
フラ友がたくさん観に来てくれて、嬉しかったです。

そして何よりありがとうございました、なのが
非力な私と一緒に踊ってくれ、たくさんサポートしてくれたTちゃんとSちゃん。

ささやかながら♪

今回一緒にたくさん練習できて嬉しかったです♪
のお礼を作ってみました。

アヌエヌエカラーのレクタングルストラップです(^^)

Mahalo Nui!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

93

 金曜日は楽しかったですね。 初ショーデビューおめでとう!!
次回はの是非見たいです。 アヌエヌエ ブルーのポジションを代えて作ったのですね。  たくさんたくさん出来ますね。
by 93 (2010-07-21 16:42) 

pikake1525

すご~~~く
素敵だったよ
by pikake1525 (2010-07-23 07:49) 

Qちゃん

> 93さん

ありがとうございます!
次回は多分……ないと思いますので、(^^;)
今回を逃して残念だったかもしれません?!

by Qちゃん (2010-07-26 07:33) 

Qちゃん

> pikake1525さん

お越し頂いてありがとうございました!
皆さんの声援が心の支えとなりました~
今度は私もただひたすら楽しく飲みたいものです~……
夏の企画考えましょうね~

by Qちゃん (2010-07-26 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Finger WeaveALOHA! SUBWAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。