SSブログ

RAINBOW CLOUDS [I Love Yokohama]

人たくさん!!

日曜日のALOHA YOKOHAMAは大変な人混み!


横浜では素敵な出来事があったようです♪

暑さにうんざり、空見上げたら7色の雲!
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100718-OYT1T00541.htm?from=main4

虹色の雲!すごい!
pikakeさんblogでは土曜日虹も見えたみたいだし……

今年は横浜にとってHappy Yearになるのかも~なんて思ってます。
(根拠ナシ)

メインステージに向かう途中で「呼ばれて」シャーリングカットソーをゲット。
つまり一目で気に入ってしまったということなのですが……
なんとお店はAlohikini
ブースはちっちゃかったのになんという巡り合わせ(笑)

肝心の目的ですが、もちろんハラウのショー。
ステージは毎回激混みなので早めに行って立ち見でしたが正面で見られました。
今回のショーは特に素敵でしたね~(^^)

ショーを観て、帰ってきました。
結局お店はほとんど見ていない、アロハヨコハマでした。ちゃんちゃん。

大さん橋会場は日曜日で終了、他の会場は今日までやっていますよ♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Brownie

お疲れ様でしたね。
ほんと、あのステージ前の場所取り合戦といいバーゲン会場状態といい・・・
今年はパスしました。
そうそう髪飾りはしたの?(^^

by Brownie (2010-07-19 12:23) 

kaco

Qさん日曜日はお帽子かぶられてたかしら?
あ!Qさん♪ と
お友達とお話されている近くをウロウロと
挙動不審者のような私?!(笑)

虹色の雲
見たかったですぅ~~
良い事のある前触れ♪♪ ってTVで言ってましたよ。
根拠アリですね(^^)

今年はトレーシー先生いらっしゃらなかったですね。
ちょっと残念。。。

by kaco (2010-07-19 23:45) 

Qちゃん

> Brownieさん

ショーはぎゅうぎゅうで汗だくでしたが内容が良かったので(^^)
座っている方に聞いたら13時に来て待っていたそうです
(ショーは16時半から……--;)
髪飾りはちょっと若い子向きな感じだったのでパスしました!
keikiでかわいらしく着けている方をたくさん見ましたよー

レイのWSをやっているのを見かけました。
よ~く見学させてもらって帰ってきました!
by Qちゃん (2010-07-20 07:10) 

Qちゃん

> kacoさん

いらっしゃったのですね~!
全く、気づかず……失礼いたしました!(--;)
そうです、帽子をかぶってフラフラしていました。
是非声をかけてくださいませ。
私、かなりの勢いで周囲が見えていません(笑)

トレイシー先生がいらっしゃらなくて本当に残念です。
今年はハワイ州観光局も縮小気味だし、配りものもないし、
数年前と比べて、楽しみはなくなってきましたね~(^^;)
その代わり、WSの種類が増えていたような気がしますので、
来年はみっちり1日色々受けてみようかなと思っています(^^)
よろしかったらクラフトDAYご一緒にいかがですか?
by Qちゃん (2010-07-20 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

WS@ALOHA YOKOHAMAFinger Weave ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。