SSブログ

WS@ALOHA YOKOHAMA [I Love Yokohama]

大さん橋

16日の金曜日、とってもいいお天気でしたね~(^^)

風が強い日は、景色が遠くまでクリアに見えるので私は好きです。

デッキからの眺め

そして熱気がすごいALOHA YOKOHAMA2010に行ってみました。

入ってすぐMYTHのコーナー。

ポリアフさん

ペレさん

休憩を取られる際、この衣装のまま移動されていくのを見ました(--;)
とっても重そう、大変だぁ~ でもとっても綺麗(^^)

あちこちちょっと寄ってからHUGS&HONISに行ったところ、
ものによっては売り切れも!皆さん動き出しが早いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はTシャツとバッグだけにしておきました(一応節約モードなの)

もちろんお色はターコイズ♪

Natashaもブースにいました♪
身重と聞いていますが、相変わらず顔ちっちゃ!お腹以外は細!
17日はライアテアのステージで踊るそうですよ~(^^) すごいなー♪

そして楽しみなのがWSですよね~

Leinaniの山本先生のところでサインをいただき、

Moana KoaのYoshimi先生のところでは、
やってみたかったフィンガーウィーブを教えていただきました♪

フィンガーウィーブのバッグチャーム

これは後からレイを一本作ってみることにしましょう(^^)
Yoshimi先生のブースでは材料の販売もされていますが、
日本のお店やサイトで買うよりお安いのでお得ですよ~(^^)


そして一目で気に入ってしまったのが、
ハワイアンステンシルのココナツの木で作ったサーフボード~

ココナッツの木でできているそうです

ココナツ好きにはたまりません[黒ハート]

ブースも17時過ぎに行ったらワークが受けやすかったですし、
川島先生に直接教えていただくこともできました。
ゆっくり教えていただきたい場合は、夕方以降がお勧めかもです。

できあがりはまた後日UPしたいと思います。

今回はワークとお友達とのおしゃべりに明け暮れたので、
ブースを全然見て回っていません(^^;) 日曜日リベンジ予定(笑)

みなとみらいの夕暮れ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

aki

暑かったけど楽しかったね♪
私はQちゃんがリボンレイやってる間に
一通りブース見て回れました。

やはりハグスの新作は早いもの勝ちなのねぇ~(汗)
by aki (2010-07-17 12:11) 

Qちゃん

> akiさん

日曜日行ってきましたが、
金曜日はホントに空いていたかも!
また来年も是非ご一緒に♪
HUGSも、来年はどうなるんでしょうかね~
出れば買っちゃうんだけどさ~(^^;)
by Qちゃん (2010-07-19 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ポリアフなうRAINBOW CLOUDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。