SSブログ

食い倒れドライブwithアウトレット [Travel & Leisure]

長崎亭のちゃんぽん

土曜日、キット作りの合間に(?)買い物に付き合ってきました。


ほうほう、買い物ね……まぁ少しくらいならいいでしょ、と思ったら、
行き先は三井アウトレットパーク入間!(@_@)

途中道が混んでいたので着いてから食事するのを諦め、
急遽予定を変更し、西荻窪の「長崎亭」へ。ここは時々行くお店です。
ものすごく美味しいという感じでもないのですが(笑)、
福岡に行った際に出前で取るお店のちゃんぽんの味に似ているんですね。
私はちゃんぽん、夫は皿うどんといつもの定番メニュー。
美味しくいただきました。

三井アウトレットパーク入間へ。
この日はセールをやっていたみたいでなかなかの人手です。
ベイサイドマリーナとは同じ三井系とはいえ店舗数が全然違うので(^^;)
見応えありますよ~。

普段アウトレットでは気に入ったものが見つからないことが多いのですが、
今回は見つけちゃいました!

レスポだよ♪

2年前のRound Tripという柄のCLASSIC HOBOですよ~
日本限定柄です。発売当初から狙っていて、いつの間にか見かけなくなり(T_T)
今回お店にあった最後の一点を40%オフでゲットしました!
この柄の通りに、旅行専用カバンになる予定です。


帰りには町田のシャーロック・ホームズというハンバーグ店でハンバーグ。

じゅーじゅー

こちらのお店初めて行きましたが、2,000円ちょっとで、
スープ、サラダ、パンかライス、ハンバーグ+1品、
そしてデザート盛り合わせが付くというすごいお店です。
美味しく、お腹いっぱいになりました。

が!

どー考えても……3,000kcalオーバ~


ちーん。


どちらも美味しいお店なので、良かったら行ってみてくださいね。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Hilo

あらー随分近くまできたのねぇ~

私も先週行きましたよ(*^^)v
よいお買い物が出来てよかったですね♪


by Hilo (2010-07-13 10:54) 

Qちゃん

> Hiloさん

帰りは16号に出るのでHiloさんちの周辺?を通りましたー
基地周辺はアメリカでしたね~

このアウトレットはコストコ隣接なので、本当に便利ですね。
買い物好きには天国のような場所ですねぇ~
by Qちゃん (2010-07-17 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。