SSブログ

HAPUNA祭り*ご参加ありがとうございました [HAPUNA]

綺麗にできました♪

それにしても……眠い!寝不足!
ワールドカップ決勝戦は盛り上がりましたね~(^^)


強いチーム同士のガチンコ勝負は鬼気迫るものがありました。
さすが決勝戦でしたが……
これで楽しかった1カ月が終わってしまうなんて悲しいですね~[もうやだ~(悲しい顔)]
でもいい1カ月でした。ありがとうございました!


さて、昨日はHAPUNA祭りでした。
ワークショップにもたくさんの皆様にご参加いただきました。
ほとんどの方が、2つ、3つとお作りになるためでしょうか?!
またまたテーブルは常に満席状態でした(^^)
今回もKちゃんにお手伝いをお願いしましたが、それでもフル回転!

忙しくなかなか写真と撮ることもできませんでしたが、
皆さん素敵にお作りになってお持ち帰りいただきましたよ~

トップ画像のストラップに、素敵なバッグチャーム。

レフアバッグチャーム

IMG_1522.JPG

ストラップは完成品をお求めになることも多く、
次回のHAPUNA祭りまでにまたたくさんサンプル作らなきゃ~
と嬉しい悲鳴を上げております。

他のセッションをまったく受けられなかったのですが、
リボンレイ参加者の皆様のお話を聞いたら、とっても楽しそうでしたよ~

次回は少しセッションを楽しむ時間があるといいなと思います(^^)
あらゆる意味で(苦笑)ひっちゃかめっちゃかでしたが、
楽しんでいただけたら嬉しいなー、と思ってます。

次回の開催も今から楽しみにしています。
皆様、ご参加ありがとうございました!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。