SSブログ

とりあえず1/2! [Hula]

中央はケイトウの新種だそうです

私にとってのbig challenge、とりあえず折り返し点まで来ました~(^^)


こんな機会はもう二度とないとは思いますが、
今回hulaショーに出演させていただく機会をいただきました。

たくさんの方に応援していただくことができました。
素敵なお花まで頂きました!

正直力不足なところだらけで反省点が多かったと思いますが、
一緒に出演するTちゃん、Sちゃんと練習を重ね、
貴重な経験をすることができた事自体が、一番嬉しいことでした(^^)

いつもいつも頼っているNちゃんにも、
なんだかんだ言ってこの日に至っても頼りっぱなし(--;) ゴメンナサイ

本当に、私は周囲の人に恵まれていますね。
きっと前世の行いが良かったのでしょう???(--;)

なんと、この機会はあと1回あります!
前回の課題を克服してリベンジするぞっ、オー~~[パンチ]



帰宅して仮眠したあとはサッカー観戦[サッカー]
最近のバタバタっぷりは間違いなくワールドカップに原因があります。
でもあと2試合で終了! 寂しすぎます……。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Ānuenueいいコトありそう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。