SSブログ

MAHALO Plate [Clay Crafts]

MAHALO!

今月のフラドールレッスンでは、こんなかわいいプレートを作りました。


先生のお見本では「ALOHA」だったのですが、
別に粘土をいただいて、anuenue(虹)カラーの「MAHALO」にしてみました。

ベタでしょ~(^^;)

それでもいろいろな人たちに感謝をしたい気分だったので、これにしてみました。

文字とミニドール以外にも、お花、ビーサンを作ってみました。

最後までだらだら作っていたら、
一緒のクラスの方にかんたんなモンステラの作り方を教えていただいたり、
「ホヌ入れてみたら?」とアドバイスを受けて、入れてみたり、
とってもにぎやかなプレートになりました。

本当に、MAHALOなプレートになりました♪

家でラフィアを編んだひもを付けてみたら、すぐにでも使えそうです。

さあ、どこに飾ろうかなあ?(^^)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

93

ご無沙汰してます。めっちゃかわいい!!ですね 
お家の中で発見したら、微笑んでしまいますね。

by 93 (2010-06-29 09:52) 

Qちゃん

> 93さん

ありがとうございます!
大切にしなきゃ~という感じなのですが、
毎日目にしたいので、現在トイレに飾っています。
なぜか、ホオポノポノを思い出します。ので、
毎日ホオポノポノの言葉をトイレにはいるたびに唱えてます。
バチあたりでしょうか……?
by Qちゃん (2010-06-29 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅の塩漬けチームでお掃除! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。