SSブログ

Bag Charm #2 [Ribbon Leis-Strap&Charm]

レフアのバッグチャーム

お次はレフアのバッグチャームです。

バッグチャームとはなっていますが、
カーテンタッセルにしてもかわいいですし、ドアチャームにもできる優れもの(^^)

是非、お作りになってみて下さいね。
太陽に愛されるこのレイの色は、HAPPYを呼び込みそうです~


我が家のガーデニアもまもなく開花です。

つぼみもかわいい

既に香りが漂ってきていて、幸福になります(^^)


あ、ワールドカップですね~(^^;)
本当に惜しかった、というより、予想以上によく健闘しました!

単一競技で、これだけ世界中が盛り上がるイベントが、他にあるでしょうか?

ワールドカップで、入場時にFIFAアンセムを聴くだけでなんだかじーんとします。
特にコートジボワール戦、日本選手が入場していくのを見たときに、
今までのあれやこれやが思い出され、少し涙が(T_T)
そしてその場に立つ選手の気持ちを思ったときに、やはり少し涙が(T_T)

トシでしょうか。涙腺弱いです。

今、日本のチームはチームワークがどんどん良くなっていっているとか……(^^)
勝っても負けても、この経験が絶対に次につながると思います。
これを機会に、日本自体も少しずついい感じになっていくといいな。

やっぱり、footballの力は偉大ですね(^^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Bag Charm #1まもなく浴衣の季節♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。