SSブログ

Bag Charm #1 [Ribbon Leis-Strap&Charm]

バッグチャームその1

HAPUNA祭りでお作りいただけるバッグチャームのサンプルその1です。


Lei pupuことbeachyさんのお色合わせがあまりに素敵だったので、
今年はこのお色合わせのバッグチャームにしてみました。

何故か今年は紫色に惹かれます……(^^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yumiko

紫はストレスと病気からの回復を助ける色だよ☆
健康になりたいとう気持ちが強いのでは~

濃い紫はトラウマと向き合う色、紫はリラックス出来る色、薄紫はあこがれる美しい色、さらに薄い紫は心が明るく強くなる色だよ☆
by yumiko (2010-06-21 09:10) 

Qちゃん

> yumikoさん

どうもありがとう!
健康ね~大切よね~
昔からどうも無理のきかない身体なので無理しないようにしてます。
実は今でも1日に2つ予定が入るときついな~というくらい、
虚弱体質かもしれません。(でも大病はしない)

紫色の力で健康になりたいものです。
by Qちゃん (2010-06-23 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

タニタめし つづきBag Charm #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。