SSブログ

タニタめし [Days]

計量スプーンは必須です

巷で話題の「体脂肪計タニタの社員食堂」の本を購入し、実践しています。


この手の本で一番大切なのは自分流にアレンジせず、
まずは一から十まできっちり実践したほうがいいと思い、
忠実にレシピに従いほぼ毎日作り始めて10日。

な、なんと!

夫が痩せ始めました!
体重も痩せましたが、デニムがゆるくなってきてる~[手(チョキ)]

引き続きレポートしていきたいと思っております~(^^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

lilinoe

ぎゃッ!大変、急いで買いに行ってきます!
夏までに痩せるかな??
毎日の献立にも悩んでいたので一石二鳥です~♪
by lilinoe (2010-06-18 23:51) 

Qちゃん

> lilinoeさん

お子様がいるとまた薄味で大変かもしれませんが、
色々ヒントになると思います。
とくに私の場合「目分量」で何事もやっていたので、
味付けがいまいちバランス悪い?という感じだったのですが、
ちゃんと量ってバランスよく味付けすると美味しいんですよね(苦笑)

あと、オイル抜きサルサは絶品です♪
パセリの代わりにパクチーを入れるのが好きですー(^^)
by Qちゃん (2010-06-23 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。