SSブログ

The die is cast. [Days]

サムライブルーのタオルとレイ

いよいよ本日、サッカー日本代表の初戦です。


幸いにも開始時間が比較的早めですので、
世界最高レベルの試合をハイビジョンで堪能できます。

いい時代になりましたよね~(^~^)

最近のサッカーは戦術がどのチームもしっかりしていますので、
優れたプレイヤーが相手にいたとしても、組織の力でシッカリ守備ができちゃいます。
滅多なことでは大差はつかない、緊迫した試合が増えそうですね。

もちろん、日本には勝ってもらいたいですが、
冷静に見たら、最後までいろいろシステムを試しているようじゃ~
多分、一勝もできなさそう~(T_T)

でもっ!私は応援しますよ~!日本人ですもの!


テレビの前ですが、応援グッズをそろえて、
夕食はカツにして(^^;) 応援しようと思っています!

カツはカツでもささみカツ(ダイエット中なので)

ガンバレ、ニッポン!![手(グー)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Summer WorkshopsBOUNTY CHOCOLATE BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。