SSブログ

6月土曜日lesson終了しました! [Lesson]

リボンレイレッスンですよ(一応^^;)

またまたハワイらしいお天気の中、6月の土曜日lesson終了です!


今回「カルトナージュってできますか?」というTさんのリクエストにお答えし、
シンプルなシェルスタイルの布箱をお作りいただきました。

初めてにしてはボンドの塗り方、布の貼り付け方等苦戦されることもなく、
ふたと本体のつなぎあわせまでお作りいただけました!
あとは内部を貼り付けるだけですので、完成間近です!

少し大きめの模様も、大きめの箱だからこそ活きてきますよね~(^^)
頑張って完成させたら、是非写真を送って下さいね。


Tさんはアロハベアの続きと、眼鏡用ストラップをお作りいただきました。
アロハベアは私が間違ったパーツをお渡ししたため(--;)、
完成が次回になってしまって申し訳ありません!

眼鏡用ストラップのブレードも綺麗に編み上がっていました。
強めのお色の組み合わせも、これからの季節にぴったり!
完成が楽しみです。


今回初参加のWさん、とっても可愛らしい方ですね~(^^)
アメリカに引っ越される先輩の方へお作りになりたい!

とプルメリアストラップをお作りになりました。

プルメリアストラップ

とても綺麗な仕上がりになりましたね!

余った時間でNo.36のストラップもお作りいただきました。

どちらもすっごくかわいいピンクで、Wさんのイメージそのもの(^^)
先輩も、絶対に喜んで下さると思います。

皆様、ご参加ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

New Moon is Coming!*..Summer Workshops ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。