SSブログ

6月だしダイエット! [Days]

DELIZIEFOLLIE

昨日は美容院に行って、髪を切りました。

10センチほど切っていただきましたけど、
ま、長いことには変わらないのですね~(^^;)
「腰くらい」が、「背中の下のほう」に変わりました。

そもそも私の髪の毛を担当していただいている美容師さんには、
かれこれ14年ほどずっと担当していただいています。

かなり痩せてスリムになっていたので驚いたら、
1日2食にして、朝ガッツリ、夜炭水化物抜きあっさり目の食生活で、
半年で5キロ痩せたとのこと。
今までの食生活で肥るということは、その摂取カロリーで肥るということなので、
運動するか、食べる量を減らすしかない。

との事でした(^^)

いい加減、台湾で肥えた分を取り戻していかないとまずいです。
脂肪が定着します[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、もう定着してるかも???


なのに、帰り新しくできたというジェラートショップに寄ってみました。

イタリア出身の職人がパリで開いたというジェラートショップが日本出店だそうです。
DELIZIEFOLLIE

盛りつけはイタリアンスタイル!

イタリアのジェラートって、ミルクやチョコはとことん濃厚で、
フルーツ系はとことんフルーティ……なのがとっても美味しいんですが、
日本で食べられるのは、ミルクの濃厚さがイマイチ、
フルーツ系がクリーミーだったりしてピントがずれてる事が多いんです[どんっ(衝撃)]

こちらのお店は、4種類頼んでみましたが、当たり外れがあります。
お値段も少しお高めかな~。

こうしてジェラート大好きQさんの旅はまだまだ続いております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

TAIPEI ZOOLilikoi Cheese Pie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。