SSブログ

朝bills [I Love Yokohama]

朝のビルズ

赤レンガ倉庫のbillsへ朝食を食べに行ってみました。

土日は大変な混みようだと聞いたので、
日曜だけど雨だもんね~ と行ってみたら、
既に30~40人ほど、雨の中行列を作っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

雨でしたし少しは明るい(写真も撮りやすい)テラス席へ座りました。
席数はかなりありますが、開店20分ほどで満席となり、
ウェイティングの列ができていました。人気あるんですねぇ~


スクランフルドエッグwithトースト

卵ふわふわ

こちらはリコッタチーズ追加でオーダー。

赤レンガ倉庫限定、ビルさんの娘さんが大好きという
ベリーベリーパンケーキ

ベリーベリーパンケーキ

全粒粉のパンケーキが美味しい♪
私はリコッタチーズのパンケーキのほうが好みかな~

赤レンガ倉庫は11時開館なのに、
ここはホテルのレストランのように大忙しでした!

今度は晴れた日に来たいものです(^^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

English Rose烏来 Wulai ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。