SSブログ

Kupe'e Palapalai [Lei Making]

空気も清浄にする香り♪

今月は、palapalaiとTiで、kupe'eを編みました。

昨年の今頃も同じ材料で同じように編んでいましたが、
今回はずっと集中し、色々気をつけながら編みました。

1本目はゆるかったですが、2本目は編み目が綺麗になってきました。

綺麗に編もうとすると、ポイントが多くって難しいですが、
きっと簡単にきれいにできるのであれば、ここまで楽しくはないのかな~

と、思います(^^)

とにかくpalapalaiのレイは香りが鮮烈!
香りと一緒に踊れるダンサーは、幸せですね。

1本目と2本目
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Bird of Paradise Hul..English Rose ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。