SSブログ

キャンドル灯し… [HAPUNA]

心がなごみます

キャンドルの灯り、見つめていると心が落ち着きますね。

ずっと灯していると蝋もたまってきますね。

蝋がたまってきました

さて、この蝋を……

手にかける!!

ギャ~~!! ご主人様~~[パンチ]


…などという、プレイではありません(多分)。

これは先日HAPUNAでいただいた、
キャンドルトリートメント用のロウソクなのです。
このロウソクにはシアバターが入っているんだとか……[グッド(上向き矢印)]

身体に垂らしてみると、融点が低いので(体温より少し高いくらい)
なんとも、気持ちが良いものですね。
しかも灯りを灯すといいエッセンシャルオイルの香りが立ち上ります。

かなりしっとり潤いますので、夏場よりは冬場に向きそうですね。
それでもこの潤い、乾燥肌にはかなりいいとみました[黒ハート]


トリートメントを試してみたい方、HAPUNAにコンタクトしてみてくださいね。


新カテゴリー「HAPUNA」作ってみました。

29日のアド待ック天国は、石川町なんですって。
予告みたらイタリア山庭園も出てましたー♪ 見てみてくださいねん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

烏来 Wulai便利もの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。